BREAK UP


マイフレは'08 04/01(火)の主催をもって解散→新バンドとして活動することとなりました。
以下、メンバーからのコメントです。

先日、ボーカル灰兎の脱退表明をしたばかりなのですが、今回紗利が家庭の事情により、脱退する事が決りました。
紗利は灰兎脱退告知以前から考えていたらしく、今回色々な事が重なり脱退という形になりました。

それに連なり、今後新メンバーを入れてマイフレ言うにはあまりにも違和感があり、やはり5人でマイフレという事を改めて実感した事から、今回は解散と言う形にします。

しかし、カナタ、夏希、あやめは今後も活動していく予定で、現在新バンドを組むために急遽動きだしています。

今までマイフレのLIVEに来て頂いた方には裏切る形になってしまって申し訳なく思いますが、今後の活動を応援して頂ければありがたいです。

新バンドの進み具合に関しては、メンバーの個人HP、またはマイフレのHPにて発表していきます。

今決まっているLIVE、4/8に関しては申し訳ないですがキャンセルさせていただきます。
中途半端な状態を、せっかく来てくださった方々に見せられないというメンバーの気持ちを察して頂けるとありがたいです。

5/6の無料LIVEが新バンド初LIVEになるようにいきますので今度ともよろしくお願いします。

vo.灰兎脱退コメント
back
inserted by FC2 system